モデル香川沙耶の美しすぎる10頭身ボディ!性格や経歴まとめ!

スポンサーリンク
 


女性向けファッション雑誌「Oggi(オッジ)」は20代後半から30代前半の女性が主なターゲットで、オシャレも仕事も頑張りたいという働くアラサー女性に向けて、シンプルでハイセンスなファッション、ビューティ、ライフスタイルを提案しています。

そんなOggiモデルとして活躍中なのが股下87cmという脅威の美脚と小顔で日本人離れしすぎなプロポーションがウリの香川沙耶さんです。

身長170センチで10頭身の彼女は日本でもトップクラスのスタイルを持つモデルです。

モデル香川沙耶のプロフィール

View this post on Instagram

A post shared by Saya 🌝 (@saya.kagawa) on

プロフィール

生年月日 1994年12月27日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:170cm

3サイズ:Bust 85cm, Waist 60cm, Hip 87cm

足のサイズ:25cm

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

特技&資格:ダンス、タガログ語、舌を鼻につける

東京ガールズコレクションや関西コレクション、ガールズアワードなどの様々なファッションショーで活躍する彼女ですが、2015年に開催されたBEST BODY JAPANで総合グランプリを獲得しています。

この大会は、健康的で美しくそしてカッコ良さを追求する男女年齢別に競われている大会です。

さらに、ハワイのホノルルで開催された2年後のBEST BODY INTERNATIONALでもグランプリを受賞し世界一に輝きました。

2度にわたってグランプリを受賞した彼女は「とってもうれしいです2年前を思い出します!ドキドキとワクワクいっぱいです。日本だけではなく、ホノルルの大会も出られて本当に貴重な経験になりました!これからも女性としてキレイになることを楽しみたいです!」とコメントしています。

香川沙耶はハーフモデル!ママが外国人?

スポンサーリンク


出身地は東京都ですが、日本人のお父さんとフィリピン人のお母さんの間に生まれた彼女は、生まれて間もなくフィリピンに引っ越したそうです。

国籍は日本ですが9歳まで暮らしていたフィリピンで、英語と共ィリピンの公用語として使われるタガログ語が染み付いたそうです。

その反面、実はかなり苦労して日本語を覚えそうです。

どことなく濃い顔立ちと日本人離れしたスタイルは、ハーフに生まれてきたからこそ持ち合わせたものなのでしょう。

純日本人からするとハーフの方々のスタイルの良さは羨ましい限りですね。

実は香川沙耶は太っていた!?知られざる過去とは?

View this post on Instagram

A post shared by Saya 🌝 (@saya.kagawa) on

番組で香川沙耶さんの美脚写真やランウェイを歩く様子などが紹介されると、出演者であるお笑いタレントの後藤輝基さんやロックミュージシャンでタレントDAIGOさんも「脚が長すぎる!」と目を見開いていました。

また、香川さんが立ち上がりリアルな美脚を見ただけでスタジオは騒然!

そんなスレンダーボディを持つ香川さんですが、意外にも偏食で数年前はモデルとして失格といわれるほどのおデブ時代があったそうです。

そのモデルらしからぬ偏食っぷりは、打ち合わせ中にお菓子をボリボリ食べ、出先では高カロリーなハンバーガーと大盛りポテトを躊躇なくパクパクしていました。

さらに、香川さんが自宅で作って食べるという偏食デザートがアボカドに練乳を一本半もしぼってかける「アボカド練乳」で、なんとこの組み合わせは1500カロリーとは驚き!

モデルという職業柄避けなければならないと思われがちの大量のお菓子や偏食デザートは、香川さんにとって必要なものだそうです。

過去に無理して食事制限をしたところ、一時的に体重は落ちるもののリバウンドを繰り返すという悪循環に悩まされていたそうです。

そこで、無理な食事制限は辞めて、好きなものを食べてストレスを溜めずにハードなトレーニングをこなすという方法で、一年かけて10キロものダイエットに成功したそうです。

まとめ

View this post on Instagram

A post shared by Saya 🌝 (@saya.kagawa) on


香川沙耶さんのスタイルが美しいと絶賛されているわけは、痩せすぎではない必要なところは出ているメリハリのある身体だから。

そんな女性らしい魅力的な体を作るために彼女はしっかり食べて、その分たくさん動くというバランスでスタイルを維持しています。

そんな世界一に輝くだけの努力をしている彼女は、インスタグラムでも素敵な写真をたくさん公開しています。

また、お茶目なお母様や妹さんも時々登場しているので香川さんのプライベートな写真にも注目です!



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。