NMB48村瀬紗英の彼氏は手越祐也!?プロフィールや経歴まとめ

スポンサーリンク
 



今、国内外ともに人気急上昇中のNMB48の村瀬紗英さん。


韓国で注目され始めたのはなぜ?


日本ではどんな活動をしているの?


彼氏はいるの?


など、今回は、これからさらなる活躍が期待できる彼女のあれこれについて、調べてみました。

村瀬紗英のこれまでの芸能活動状況


さっそく村瀬紗英さんのこれまでの芸能活動状況をまとめてみました。

〜活動状況〜


2011年

NMB48第二期生オーデションで研究生として合格

8月に選抜メンバーとして劇場公演デビュー


2012年

研究生29人中の初期メンバー16人入り、正規メンバーへ昇格


2016年

選抜総選挙88位


2017年

選抜総選挙39位と大幅躍進

NMB3rdアルバム「まさかシンガポール」で選抜落選!!!


2017年まで順風満帆に人気を集め、キャリアを積んできた村瀬紗英さんですが、「まさかシンガポール」で突然落選落ち!


ファン達を驚かせました…


本人にとってもこれは予想外の展開だったようで、その後のインタビューでは


「本当に悔しいです。考えて見ても涙があふれるばかりで納得いく答えは見つかりませんでした」


と話しています。

村瀬紗英の選抜落ちは彼氏が原因?

スポンサーリンク


それまで順調だった村瀬紗英さんの選抜落ち、何か原因があったのでしょうか?


一部では、「彼氏の存在が影響したのでは?」と囁かれています。


噂では、彼氏というのは
ジャニーズ事務所の手越祐也さんと言われています。


でも、それを確証できる情報は一切出ていません。


ただし、村瀬紗英さんをネットで検索すると、なぜだか候補に手越祐也さんの名前が上がってきます。


この2人がカップルだとしたら、イケメン×美少女の組み合わせで、「とってもお似合い」と思ってしまいますが、実際のところはわかりません。

村瀬紗英は麻雀番組でガッツリ活躍中!


そんな悔しい過去はありましたが、村瀬紗英さんは今でも様々な場面で大活躍しています。


その一つが、
麻雀番組


かなり意外な番組ですが、彼女の特技を見てみると、その中の一つに麻雀が挙げられています。


須藤凜々花さんが退いたあと、それを引き継いで二代目に就任しています。


番組の後継者に選ばれたとき、「初めての冠番組が麻雀番組になるなんて」と驚いていたようですよ。


辛いことがあっても、頑張っている人の努力はどこかで報われるものなんですね!


須藤凜々花さんのときから番組のオープニングやエンディングも村瀬紗英さん版に新たにリニューアルしていています。


村瀬紗英さんの冠番組は、
TBSチャンネル1「NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!」で視聴することができます。


なお、こちらの番組を視聴するためには、スカパーへの加入が必要ですので、村瀬紗英さんの生き生きした可愛らしい姿を見たい方はぜひ登録してみてくださいね。

村瀬紗英さんの活躍の場は今後も広がる!


冒頭でも触れましたが、村瀬紗英さんは今や海外でも注目を集めています。


2018年7月のオーディション番組の中で、セクシーでキレキレのダンス、そしてその美貌が韓国の国民の中で話題になっているのです。


それが日本にも波及して、さらに人気は上昇しそうです。


さらに、男性ファンばかりでなく女性ファンからも熱い視線を集めています。


というのも、彼女のファッションの着こなしがとってもおしゃれだからなんです!


あらゆるジャンルの洋服を自分なりに、ときにはクールに、ときにはかわいらしく、ときにはセクシーに着こなすその姿は、雑誌などのメディアでも数多く取り上げられています。


詳しく知りたい方は、以下の記事をご覧くださいね。

これからの活躍が本当に楽しみです!

今、韓国でNMB48の村瀬紗英さんが「美しすぎる!!」と話題なんです!韓国の人気番組で披露したダンスパフォーマンスで、ネットユーザーの注目を浴びているようです。村瀬紗英さんとは、どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。