NMB48 村瀬紗英が韓国で大人気!あの美しすぎる少女はだれ?

スポンサーリンク
 


当ブログでは、これから世界で活躍が期待できる、もしくは世界的にもすでに有名で日本でこれから有名になりそうな方たちにフォーカスして、記事をお届けしています。


今回のターゲットは、NMB48の村瀬紗英さん


今、韓国で村瀬紗英さんが「美しすぎる!!」と話題なんです!


2018年7月6日、AKB48グループと韓国の人気オーディション番組がタッグを組んだグローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48(※)」の中で、各参加メンバーが「グループバトル評価」のパフォーマンスを披露したのですが、その中で注目を浴び、ネット上で話題を呼んでいるようです。


村瀬紗英さんとは、どんな方なのでしょうか?調べてみました。


※BS スカパー!・Mnet/毎週金曜午後11時

今、国内外ともに人気急上昇中のNMB48の村瀬紗英さん。韓国で注目され始めたのはなぜ?日本ではどんな活動をしているの?彼氏はいるの?など、今回は、これからさらなる活躍が期待できる彼女のあれこれについて、調べてみました。

村瀬紗英さんのプロフィール


切れ長の瞳が印象的な顔立ちの村瀬紗英さん。


私の印象では、どちらかというと「かわいい」よりは
美人」「セクシー」「大人っぽい」と言ったほうがしっくりくるかな、というイメージです。


さっそく村瀬紗英さんのプロフィールをご紹介しますね。

村瀬紗英さんのプロフィール


名前:村瀬紗英

愛称:さえぴぃ

生年月日:1997年3月30日

血液型:A

出身:大阪府

身長:159cm

趣味:ギター演奏、読書、映画鑑賞、ショッピング

特技:歌、韓国語、麻雀

NMB加入:482期生

所属チーム:Team BⅡ

PRODUCE48国民投票ランキング:32位/43位/45位

第10回AKB48世界選抜総選挙結果:90位


一部では、「韓国人なのでは?」との疑問の声もあるようですが、村瀬紗英さんは大阪府出身のれっきとした日本人です。


また、この美少女の趣味がギター、特技が麻雀ってなんだか意外ですね。


こういうギャップが韓国男子たちのツボにハマって、さらなる人気が出るかもしれませんね!

PRODUCE48とは

スポンサーリンク


PRODUCE48とは、
「AKB48」のシステムと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」のシステムがコラボしたプロジェクトです。


この韓国のオーディション番組は、
国民自らがアイドルデビューのメンバーを選抜するというユニークなシステム


今回、2018年から日韓合同で国際的なガールズグループを誕生させることになったのは、韓国で「PRODUCE101」を放送している音楽専門チャンネルMnetが、秋元康氏に協力を依頼したことが背景のようです。


PRODUCE48では、所属事務所でトレーニングを受けてきた韓国の練習生と、日本で活動しているAKB48の人気メンバー39人の合計96人が、
最終的には12人のデビューグループの一員になれるかを競い合っています


「PRODUCE101」は、以前から世界中のK-POPファンに人気を誇る番組だけに、放送の度に反響がじわじわと増加していました。


このプロジェクトが始まって、日本国内でも「日本人心配だったけど皆頑張ってるし応援したくなる」「AKBグループにこんな可愛い子とかダンスができる子がいるなんて知らなかった」などのSNSへの投稿が多く、参加した日本人練習生は確実に新たなファン層を開拓している中で、今回新たに大きな注目を集めたようです。

村瀬紗英さんのキレキレなダンスとは


今回、話題になった動画はこちらです。


キレのあるダンスにセクシーさもあって、韓国で話題になっているのが納得ですね。


これまでは、番組内ではあまり目立って注目されてはいなかったようなのですが、最近になって、村瀬紗英さんのグループバトルの動画が話題になってきていたようです。


このときは「KARA」の「Mamma Mia」をダンスパフォーマンスをしていたのですが、村瀬紗英さんのセクシーで大人っぽい顔立ちと衣装、楽曲がぴったりハマったようで、世間では、「セクシー!」「こんな美人がいることを今まで知らなかったなんて!」といった声が日本でも続出しています。


さらに、韓国国内のサイトでは、なんと
「セクシーカリスマ」という呼び名で反響を呼んでいるんです!

村瀬紗英さんはWEAR1位のファッショニスタ!


実は、もともと村瀬紗英さんは、ファンの間でも
「ムラセンス」と呼ばれているほど、オシャレセンス抜群なんです。

SNSなどでもハイセンスな私服を公開していて、男性だけでなく女性からの支持も厚いメンバーなんです。

#dailylook . 🐙◁◀︎🚅◀︎◁🗼 . #goodnight ♡

A post shared by 村瀬紗英(Sae Murase) (@saepiiii.m) on


村瀬紗英さんは、様々なジャンルのファッションをおしゃれに着こなせることでも知られていて、「次世代のファッション番長」なんて呼ばれ方もしているようですが、まさに納得ですね。


ファッションアプリWEARでも人気ナンバー1で、実は、子どもの頃はファッション誌のモデルになるのが夢でオーディションなども受けたことがあるそうです。


さらに、雑誌の企画でスタイリストの経験まであります。


ちなみに、好きなコーディネートは、ゆるふわなかわいいイメージよりも、「クール」「カジュアル」「ストリート」なイメージらしいですよ。これは、黒木メイサさんへの憧れがあるからなんだとか。

村瀬紗英さんの今後に期待!

いかがでしたか?

また新たに今後の活躍が楽しみな女性が現れましたね。

韓国語が得意ということなので、日本だけではなく、これからはさらに韓国での知名度も上がっていくことでしょう。

ホットなニュースが上がってきたら、またご紹介しますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。